本格的に舞台衣裳体験していただくプランに向けての。

2020.09.22

写真は。神田まつりの芸者さん。。。

ではありません、が。とても素敵に決まっておられます。

Instagramや社長のブログでも紹介させていただいております

北徳の新商品のプロモーション撮影での一コマ。

新商品では舞踊舞台さながらのお化粧、衣裳、お鬘をつけ、

舞台で踊っているような自然なショットを、スタジオで撮影をしていただく、というもの。

その、お化粧と、撮影時のお客様のポージングをお手伝いさせていただくという、

責任重大なスタッフ。初めての試みに緊張しないわけはありませんが、

今回モデルをしていただいた菅原様は。

北徳の舞台衣裳着付け講座で、何度もご一緒させていただいており、

色んなお話をさせていただいていることもあり、

とても和やかにさせていただく事ができました。

素敵な芸者姿で、スタジオ中、「きれ~い!!」の連発。。。

時間を忘れ、楽しい撮影が続きました。

また陽子先生、助川先生には素敵な写真になるために、

日本舞踊未経験の方にでも楽しんで、素敵なポージングが

自然と残せるような動きを一緒に考えて頂きました。

すこしづつアナザーショットを分散して紹介させて頂きます。

沢山の方々お力添えのもと発動いたします。お楽しみに。

 

和装 前撮りなら

名古屋 北徳←click

創業155年、歌舞伎・日本舞踊の舞台衣裳レンタル。

名古屋をどりをはじめ、TVやイベント、

どまつりなどの衣裳デザインも手掛けています。

日本舞踊・歌舞伎舞踊・オペラ・稚児・

ブライダル和装・よさこい・和装変身撮影

衣裳のことならまずはご相談ください。

〒455-0015

名古屋市港区港栄四丁目3-25

tel:052-355-8900(代表)  052-355-8920(ブライダル)

fax:052-355-8940

打ち合わせ&ご試着の予約を承っております。

土日でもOKです。(完全予約制)

※空き状況は日々変わりますのでお問い合わせください。

YouTube始めました!←click

こちらも引きつづきチェックお願いします。

amebaスタッフブログ更新中! ←click

北徳スタッフ のInstagram←click

 

 

スタッフブログ
ページトップへ戻るボタン