新商品のプロモーション撮影

2020.09.21

弊社ホームページでもご紹介しております、

「本格的変身体験 綾」ですが、ただいま新プランを企画しております。

本日はそのテスト撮影も兼ねた、プロモーション映像の撮影でした。

 

内容を少しだけご紹介いたします。

 

 

芝居や歌舞伎舞踊、日本舞踊などの舞台で実際に使われている、衣裳、鬘を身に纏い、プロの衣裳方、床山、顔師によリ、本格的な変身をしていただき、写真や動画を撮っていただくプランです。

もちろん撮影したデータは全てあなたのもの。

極め付けは、日本舞踊西川流師範による日本舞踊の振付で、簡単な節で踊っていただき、動画を撮影いたします。

もちろん、とても楽しい一日ですが、同時にとても価値のある高いステイタスのプランで、ここ「芸どころ名古屋」ならではの、名古屋でしかできないプランです。

プロモーション撮影の模様を少しご紹介いたします。

 

 

 

 

 

ただいま急ピッチで商品化に向け計画中です。

近日中に皆さまの元にお届けできるよう、進めて参ります。今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

 

(株)北徳 代表 鎌田啓友記

 

 

和装 前撮りなら 名古屋 北徳
〒455-0015
名古屋市港区港栄四丁目3-25
tel:052-355-8900(代表)052-355-8920(ブライダル)
fax:052-355ー8940

ホームページはこちら ⇓

 http://www.kitatoku.co.jp/

youtubeチャンネルはこちら ⇓

https://www.youtube.com/channel/UClLay1YVxfwpPEZVymvWTdQ

スタッフブログ
ページトップへ戻るボタン