お客様の支え

2020.09.15

7月に弊社でロケーション前撮り撮影をして下さったお客様から、先日アルバムのご注文をいただき、校正を重ねて、つい先日、納品させていただきました。

そして昨日、とても嬉しく励みになるメールをいただきました。

 

 

 

鎌田様

 

お世話になっております。

アルバム、昨日受け取りました。
いろいろとわがままをきいていただいて、理想的なアルバムができました!
サイズもちょうどよいですし、表紙のオシドリかわいいです。ふたりとも大満足です。

 

最初にお問い合わせのメールをしてから約半年、いろいろとお世話になりありがとうございました。
ふたりにとって最高の思い出ができました。
たぶん、式はこのままあげないことになると思うので、
晴れ姿を形に残せてよかったなぁと強く思います。
本当にありがとうございました。

 

というメールをいただきました。

 

弊社は今年で155年目を迎えました。

今までもさまざまな困難があったと思います。

でも困難を乗り越え、ここまでやってこられたのは、お客様の支えがあったからだと強く感じます。

 

COVID-19の影響はまだまだ大きく残っていますが、支えてくださるお客様が、今までも、今も、これからも、いてくださるから、絶対に生き残ってやる!という強い気持ちで進んで参りたい、あらためてそう感じさせていただきました。

ご縁に感謝致します。

 

(株)北徳 代表 鎌田啓友記

 

 

和装 前撮りなら 名古屋 北徳
〒455-0015
名古屋市港区港栄四丁目3-25
tel:052-355-8900(代表)052-355-8920(ブライダル)
fax:052-355ー8940

ホームページはこちら ⇓

 http://www.kitatoku.co.jp/

youtubeチャンネルはこちら ⇓

https://www.youtube.com/channel/UClLay1YVxfwpPEZVymvWTdQ

 

 

お客様の声
ページトップへ戻るボタン