この秋に前撮りのお客様

2020.08.30

この秋に婚礼の前撮りをご希望されていらっしゃる、素敵なお客様がご来店下さいました。

ご新郎、ご新婦さまとご新婦さまのお母さま三人でのご来店。

実は以前、ご新婦さまのお姉さまが、弊社でロケーション前撮りをなさってくださったご縁があり、今回も弊社をお選びいただき、お手伝いさせていただくことになりました。

沢山の前撮りサービスを提供している業者があるにもかかわらず、こうして弊社にご依頼いただけることは、本当に嬉しく思いますし、こうしたご縁こそが弊社の宝物だと感じております。

まずは、ご新婦さまの衣裳合わせ。。

ご新郎さまとお母さまが優しく、それでいてそれぞれのご意見を具体的に伝えられて…
本当に素敵なご家族だなあ…とこちらも幸せで暖かい気持ちになりました。

続いてご新郎さまの衣裳合わせ。。

普段はシンプルな服を好まれていらっしゃるという新郎さま。

とても男らしく、私が言うのも失礼ですが、地に足がついている堂々とした印象で、ご新婦さまに合わせて、紋服も3着お選びになったのですが、どれもお似合いになっていらして…

新郎さまの衣裳に特にこだわっている私としましては、衣裳を引き立たせて下さる、とても魅力的で色気を感じさせるご新郎さまで…とても楽しく充実した衣裳合わせのお時間をいただきました。

弊社は本当にお客様に恵まれております。
そんなお客様のご期待に添えるよう、引き続き精進して参ります。

 

(株)北徳 代表 鎌田啓友記

 

 

和装 前撮りなら 名古屋 北徳
〒455-0015
名古屋市港区港栄四丁目3-25
tel:052-355-8900(代表)052-355-8920(ブライダル)
fax:052-355ー8940

ホームページはこちら ⇓

 http://www.kitatoku.co.jp/

youtubeチャンネルはこちら ⇓

https://www.youtube.com/channel/UClLay1YVxfwpPEZVymvWTdQ/

 

スタッフブログ
ページトップへ戻るボタン