covid-19 への取り組み

2020.08.06

 

先日、愛知県で独自の「緊急事態宣言」が発令されました。

 

色々思うことがありますが…
何かが変われば良いですが…

 

そのことによる影響は… 業種によっても、事業所単位でも、立場によっても、大きく差があります。

 

県民の、健康や安全面を考慮し、発令されたことと理解しておりますので、受け入れるしかありませんが、大きな影響を受ける業種や事業所の関係者の方々におかれましては、本当に気の毒であると思いますし、心から、なんとか持ち堪えていただきたいと思います。

 

我々の業界も、依然として、好転する見込みがたちません。

 

忘れられている様な気がしてなりません。

 

そんな中、今、私が考えることは、日本の伝統文化や固有文化の継承の為に何か役に立てないか、ということです。
結果的に、それが仕事に繋がれば嬉しく思います。

 

我が社も、「covid-19」への取り組みを、積極的にやっております。

 

「covid-19」は、この先、無くなることはないと思います。

 

一日も早く、「covid-19」と上手に共存するコツを、国や自治体が示してくださることを期待します。

 

(株)北徳 代表 鎌田啓友記

 

和装 前撮りなら 名古屋 北徳
〒455-0015
名古屋市港区港栄四丁目3-25
tel:052-355-8900(代表)052-355-8920(ブライダル)
fax:052-355ー8940

ホームページはこちら ⇓

 http://www.kitatoku.co.jp/

youtubeチャンネルはこちら ⇓

https://www.youtube.com/channel/UClLay1YVxfwpPEZVymvWTdQ/

 

 

 

 

 

スタッフブログ
ページトップへ戻るボタン