出会いに感謝!

2020.08.10

先月、弊社でブライダルの前撮りをお手伝いさせていただいたお客様から、嬉しいメールをいただきました。

ご本人さまが、お写真をとても気に入ってくださっていることはもちろん、ご親族の方々も大変気に入って下さっているとのことで、私たちも本当に嬉しく思います。
そのお客様は、前撮り後に、弊社の宣伝までして下さっているとのことで、感謝です!

お客様の信頼に支えられて、弊社はここまで155年歩んで参りました。
そして、そのお客様からの信頼は、弊社の代々の当主、今の私、今のスタッフが、最も大切に考えていることです。

私たちは、年間、沢山のお客様のお手伝いをさせていただいておりますが、一組一組のお客様にとっては、一生に一度のビッグイベントです。

私がよくスタッフに、「慣れは禁物」と話します。

一組一組のお客様と同じく、我々も一生に一度という気持ちで、誠実に緊張感を持って取り組むことを意識しております。

 

だから「北徳さんにお願いして良かった。」という言葉は何にも代えがたい最高の言葉です。

 

弊社の前撮りは、カメラマン、ヘアメイク、衣裳、それぞれのプロフェッショナルで作られています。
カメラマンとヘアメイクは信頼する外注のスタッフです。
そんな外注スタッフさんも、「北徳さんの仕事がしたい」とか「北徳さんの仕事は気持ちが良い」とか言ってくれます。

 

弊社を見つけてきてくださるお一組お一組のお客様、力を貸してくれる外注スタッフさんたち・・

 

出会いは我社の宝物です。出会いに感謝申し上げます。

 

 

(株)北徳 代表 鎌田啓友記

 

 

和装 前撮りなら 名古屋 北徳
〒455-0015
名古屋市港区港栄四丁目3-25
tel:052-355-8900(代表)052-355-8920(ブライダル)
fax:052-355ー8940

ホームページはこちら ⇓

 http://www.kitatoku.co.jp/

youtubeチャンネルはこちら ⇓

https://www.youtube.com/channel/UClLay1YVxfwpPEZVymvWTdQ/

スタッフブログ
ページトップへ戻るボタン