およそ8ケ月ぶりの舞台の仕込み

2020.08.07

先日、愛知県に独自の緊急事態宣言が発令されましたので・・

この先まだどうなるかわかりませんが、名古屋と三重県の津市で来月に予定されておりました2件の舞踊会の打合せをさせていただきました。

それぞれの会主さまより、予定通り無観客でも開催するとのご連絡をいただき、

演者様におかれましては、気の毒にも思いますが、およそ8ケ月ぶりの劇場でのお仕事ですので、本当に嬉しく思います。

もちろん、我々裏方も含め、関係者の健康と安全には十分に注意して開催しなければなりませんし、そこで、もし問題がおこれば・・全国的に舞台業界の今後にも影響がでてしまいますので、当事者意識を高く持って、十二分に注意し取り組みたいと思います。

私たちは、ずっと、心が折れそうになりながら耐えて参りました。

私たちと同じように、旅行業界など、まだまだ全く先が見えない業界もあります。

どうか一緒に最後まで耐え抜いて、「COVID-19」と今の世の中の流れに勝ち、自分たちの聖域を取り戻しましょう!

 

(株)北徳 代表 鎌田啓友記

 

仕込みの様子⇓


 

和装 前撮りなら 名古屋 北徳
〒455-0015
名古屋市港区港栄四丁目3-25
tel:052-355-8900(代表)052-355-8920(ブライダル)
fax:052-355ー8940

ホームページはこちら ⇓

 http://www.kitatoku.co.jp/

youtubeチャンネルはこちら ⇓

https://www.youtube.com/channel/UClLay1YVxfwpPEZVymvWTdQ/

 

スタッフブログ
ページトップへ戻るボタン